TOPIC NEWSトピック&ニュース

TOKYO②2019/04/08

カテゴリー: ブログ

naturally代表の南方和美です。

目黒川の花見、すごい人で賑わっていました。


満開の
どの人も笑顔で、こちらまで顔がほころんでしまいます。

息子のお気に入りの代官山に連れてってもらいました。
目黒川から徒歩で行けるのね、近い近い。


おしゃれな蔦屋書店にびっくり。

久しぶりに立ち寄ったプラチナ通りのショコラティエ・エリカ

マ・ポンヌブロック

ミント

娘と息子の通った幼稚園は「聖心女子大卒」の方が多く、よくお土産でいただいていたけど本当に美味しいチョコレート達。
「よく頂いて食べていたんよ」って息子に話したけど、小さすぎて遠い記憶のようです(笑)

23歳~25歳まで東京にいた私。
あの頃よりもずっと洗練されたTOKYOに驚きと感動です。

カテゴリー: ブログ