TOPIC NEWSトピック&ニュース

新しいプロジェクト、新しいPV、ホームページリニューアル告知2023/05/04

カテゴリー: ブログ

naturally代表の南方和美です。

5月2日
医療法人 弘善会グループの国際事業部 総括部長と国際事業部・経営企画室の課長(作業療法士)で有意義な打ち合わせがありました。
ゴールデンウィーク明けに、さらに詰めた打ち合わせがありますが、まずは病院見学も兼ねて大阪市東成区に行ってきました。
地下鉄中央線「緑橋」という駅に降りたのは初めてで、ちょっと「迷子」状態(笑)
総括部長の大門さんが迷い猫の私を迎えに来てくれました。感謝です。

私が滞在していた2時間だけでも救急車が3台。
92床の病院として、また脳卒中センター機能を有するということで「いざ」というときに頼りになる病院ということがわかります。


この写真を撮影するとき大門さんが「未来に向かって」という掛け声をくださってドキドキワクワクしました。
海外でも講演会をされているという作業療法士の河村さんとは「抗重力筋をアプローチする重要性」「足底からの促通」など私自身が大切に考えてきたトレーニング理論や方法論を共感し合えました。
優秀なセラピストなのに法人との契約にも強い。これすごい才能だと思います。
お勉強させていただきます。

5月3日(祝)はリニューアルするHPに使うPVの撮影。

 

加工することに違和感があり、創り上げられた写真は苦手です。
できるだけ自然に、ありのままの私を引き出して欲しいとカメラマンにお願いしました。
「女優カメラもレフ板も必要ありません。自然光でお願いします」

ナチュラルな笑顔を引き出してくださってありがとうございました。

お気づきになったかもしれませんが、naturallyのトップページが変わりました。
サイドページやプロモーション動画は5月半ばに完成する予定でHP制作会社が頑張ってくれています。
3年近くコロナに振り回されましたが、その間に蓄積してきた実績を活かして新生naturallyがスタートしました。

応援してくださいね!

カテゴリー: ブログ