TOPIC NEWSトピック&ニュース

引っ越し。2023/06/08

カテゴリー: ブログ

naturally代表の南方和美です。

24年間の思い出が詰まったマンションを売却して、新しい家で新たな暮らしがスタートしました。

ずっと雨だったのに、この日だけは抜けるような青空。
お天気が味方してくれたような引っ越しになりました。
夕刻、最後の撤収になったシャンデリアが取り外された瞬間に涙が溢れ出した….
〜ありがとう〜 この家に守ってもらっていたことわかった気がします。
次に住む方が、この家で温かな幸せを感じますように。

同じ芦屋市内に引っ越しました。
JR芦屋駅から北に徒歩10分。かなり高台で夜景がとても綺麗なところです。
ベランダの先に広がる植生が美しく、緑が豊かでマイナスイオンたっぷり。
色が持つイメージが与える心理的効果、緑は「安らぎ」「安心感」「興奮を抑える」です。
自然そのものの色だからでしょうね。
男性よりも感情的になりがちな女性にとって、緑は「女性の健康」に欠かせないカラーです。


レオンは新しい家に慣れず、いつも不安そうな顔をしてる。
犬は敏感ですね。
「レオン大丈夫よ。お母さんいるから」って、一日に何度も言ってます。笑
そしてベランダに出て緑をみせています。

新しいスタート!頑張ります。

カテゴリー: ブログ