TOPIC NEWSトピック&ニュース

naturallyの新規事業。2021/06/12

カテゴリー: トピック

naturally代表の南方和美です。

新規事業が急ピッチで進んでいます。
大きなビジネスになるので、まずはnaturallyの体制を整えることが先決。
個人事業から法人へステップアップも視野に入れて動いているので法務の担当が必要です。
また財務を担当してくれる人、さらには学術面の担当者も。
役者が揃いました。

天の時(運)
地の利(今後のピジョン)
人の輪
(組織の一体化)

事業内容については8月に発表させていただきますね。

さて、今の私は日本体力医学会の論文や新しい事業に向けて目下猛勉強中。

毎週のように基礎医学講座・解剖生理学・個人指導を受けているのだけど脳がパニックになりそう。
こんな感覚は3年ぶりかも。
50時間の講義を予定していますが、まだ始まったばかりでバーンアウトしそうな内容です(笑)

講師は前田信吾さん。
日本歯科大学 新潟生命歯学部 非常勤講師
歯科医師・博士(歯学)
死体解剖資格認定者 (肉眼解剖学)

この学びが私の新規事業につながっていきます。

カテゴリー: トピック