TOPIC NEWSトピック&ニュース

日本フットケア・足病医学会「関西地方会学術集会」2021/11/04

カテゴリー: トピック

naturally代表の南方和美です。

日本フットケア・足病医学会「関西地方会学術集会」
https://www.pac-mice.jp/jsfp2021-kansai/index.html
ハルカスで開催されます。

大好きな溝ピさんが副会長をするということで、これは絶対に参加させてもらわなあかん!!
いよいよ明日に迫ってきました。


関西学術大会のプロモーション。
寺師浩人先生は相変わらず渋い。
そして溝ピさんは、なんだかちょっと笑っているように見える?(笑)相変わらず可愛い人♡

動画を募集しているということで私も挑戦してみました。
https://www.pac-mice.jp/jsfp2021-kansai/recruit.html

ここ数年、フットケア指導士の皆さんと共に色々なことをさせてもらいました。
私は医療的ケアは出来ませんが、フットケア指導士からバトンを受け取って「歩く」という動作に導くことが運動指導者の役目です。
身体の土台である「足」
多職種が連携を結ぶことの大切さを痛感しています。

応募させてもらった動画は、私らしく「足ゆび運動」
楽しんでいただけたら嬉しいな。

カテゴリー: トピック