TOPIC NEWSトピック&ニュース

かけがえのない時間を大切に。2019/06/17

カテゴリー: ブログ

naturally代表の南方和美です。

お江戸から帰ってきました。

このページを応援してくださっている皆様に色々とご報告させていただきたいことはありますが、まずは江戸グルメの記事をば。

嬉しい報告:大きなシンポジウムでパネリストをさせてもらうこと、筑波大学研究成果活用企業から光栄な話をいただいたことなど。)

トランプ大統領と安倍総理が食事&会談したことで有名な「六本木 田舎家」で食事しました。

昔ながらの炉端、なかなか粋で話題性たっぷり。
ですが、キンキのお値段に目が飛び出そうになりました。

スーパーで買うキンキと一桁ちがう値段(笑)
余すところなく頂きました。

恵比寿の十割蕎麦&天ぷらの店
オーナーの後藤氏と、なんと2時間以上も和食について語り合いました。大和撫子の血が騒ぐ、そんな東京グルメを満喫。

大切な家族がいるお江戸は魅力的です。
ですが、やはり我が街ASHIYAが一番かな。

日常が戻った月曜日、仕事終わってからの愛犬散歩は私のかけがえのない時間です。

カテゴリー: ブログ