TOPIC NEWSトピック&ニュース

日本体力医学会大会 抄録提出2019/06/20

カテゴリー: トピック

 naturally代表の南方和美です。

日本体力医学会 http://www.jspfsm.umin.ne.jp

第74回 シンポジウム で学会発表演者として選んでいただいてから抄録の作成に集中していました。

800字 厳守
私が伝えたいことを書くと、どうしても1000字を超えてしまう。
まずは、とにかく思いのまま書いてみました。
そして、少しずつターゲットを絞って短くしていきました。

750字で完成して提出できたのが6月19日。
事務局から確認済みのメールが届いたのですが、とても嬉しいコメントをいただき光栄です。
「興味ある内容で受講したいな!と思いながら原稿を確認させていただきました」

全国各地から5000人近く集まる大きな学会。
私らしいプログラムを組んで発表を楽しみたいと思います♡

抄録提出後に熊野三山のお酒で自分に乾杯!! 美味しゅうございました。

カテゴリー: トピック