TOPIC NEWSトピック&ニュース

初めてのオンラインレッスン2020/04/19

カテゴリー: ブログ

 

 

naturally代表の南方和美です。

外出自粛を守っている皆様から「運動不足なのでオンラインレッスンしてほしい」と、限りなく懇願に近い連絡をいただきミナミナ オンラインサロンを立ち上げることになりました。

決して他力本願で動いたわけではありません。
新型コロナウィルス感染症が拡大し始めた頃から、オンラインのこと気になっていました。

Microsoftの「TEAMS」
Cisco Webex

色々と調べましたが、まずはzoomから始めることに♡


(参加者からご提供いただいたオンラインレッスン中の写真)

佐賀県、広島県、神奈川や東京都。
もちろん近隣にお住いの皆様も参加くださり、なんと30名の皆様と時間を共有することができました。

ストレッチ終わったあたりから身体が熱くなってきて、ヨガの時は汗が流れ落ちました
こんなに運動不足になっていたなんて自分でも驚きです。すごく気持ち良かったです
DVDをみながら自分でヨガしていますが、呼吸法はしていなかった。久しぶりに深い呼吸をしました
和美さんのレクチャー、とてもわかりやすかったです

初めての試みで見苦しい場面もあったと思いますが、優しくて嬉しい感想をたくさん頂きました。
感謝・深謝❤️

次回の ミナミナ オンラインサロン zoom
4月20日(月)21:30〜22:00
呼吸法と睡眠のためのストレッチ
4月中は無料です

ご参加希望の方は下記のメールアドレスに連絡をくださいね。
pure.minamina@gmail.com

カテゴリー: ブログ