TOPIC NEWSトピック&ニュース

オンラインセミナーが素敵な方向へ。2020/05/07

カテゴリー: ブログ

naturally代表の南方和美です。

ここ数日間、オンラインでパーソナルトレーニング

グループレッスンとして、パワーヨガ骨盤底筋呼吸法筋トレをさせていただきました。

ご参加くださった皆さまの笑顔に元気をいただき深謝です!

昨日は初めてのオンラインセミナーでしたが、思いもしなかった方向に導いていただき、目の前の厚い壁が取り払われて空が明るくなったような気持ちになりました。

パワーポイントを使っての座学30分
講義内容に沿った実技30分

  

「とてもわかりやすくて楽しかった」
「明日から朝陽を浴びる習慣をつけます」
「三原台中学校(堺市)の「みんがく」の話はびっくりでした」
「睡眠のための運動で身体がポカポカしています」

など、嬉しい感想をいただきましたが、

その中に「看護師仲間が骨盤底筋のことを学びたかっているので、シリーズでやって欲しい」という現役看護師様からの依頼が
オンライン教育ですね
naturallyの「理論と実践のパッケージ」を評価していただき、とても嬉しいです。
素敵な方向にワクワク感が止まらない〜!

さて
おうちにいよう」きっちり守っている私に、夢溢れる写メの贈り物が届きました。

こないだまでアナと雪の女王エルサに夢中だった孫1号。

今はモアナと伝説の海モアナに夢中。

純粋に心を揺さぶるディズニーの世界はすごい。夢がありますね。

カテゴリー: ブログ