TOPIC NEWSトピック&ニュース

京都・二条「リストランテ野呂」2021/02/26

カテゴリー: ブログ

naturally代表の南方和美です。

50歳を過ぎた頃から、生き方もお洒落も「心地よさ」を感じる自然体を大切にしてきました。
若作りをするよりも年相応でいたい。
ある年齢になったらお気に入りの鉄板コーディネートがいくつかあれば十分では?と思っています。

メイクにしてもそう。
私の場合は眉毛と睫毛を特に丁寧に仕上げて口紅は似合う色を軽く足す。
大人のセルフメイクは、足し過ぎず盛り過ぎずかな

流行に振り回されることがない、いわば万人共通のセオリーより自分だけのシンプルなスタンダードを持つってことが大切なのかもしれません。

お気に入りの鉄板コーディネートで出かけた京都
連れて行っていただいたお店はリストランテ野呂、二条駅から徒歩5分の御池通りに面した町屋一軒家です。

オーナーシェフ野呂和美さんは、イタリアや東京で修業された後ホテルグランヴィア京都でシェフ・洋食おがたなどでも大活躍され、2017年6月に独立されました。
お料理はどれも美味しくて、優雅な時間を過ごすことができました。

食事後に野呂さんと記念撮影。


また寄せてもらいますね。

リストランテ野呂 https://ristorante-noro.com

カテゴリー: ブログ