TOPIC NEWSトピック&ニュース

連絡をいただける幸せ。2021/02/18

カテゴリー: ブログ

naturally代表の南方和美です

CLASSY Life Style 〜上質な人生〜

 
官庁はじめ7000社に配布される国際情報の機関誌 ING16号 
カラーで4ページ、私の想いや取り組みを掲載していただいた3年前。
つい最近、私のページを読んで連絡をくださった企業の経営者がいました。
機関誌が届くたびに全ページを読み込むINGの大ファンだと話してくださいました。
 
 
 
 
 
第一線で活躍中の著名な方ばかりの雑誌に私を載せていただけるなんて恐縮ですが、とても光栄でした。
 
 
 
未病のこと、中医学の歴史、西洋医学の恩恵、健康リテラシー、のびのびと表現できました。
健康の最大公約数は運動と睡眠、そして正しい栄養摂取の知識、爽やかなお付き合い。
とてもシンプルなことで自分らしい健康を手に入れることができます。
 
東京から芦屋まで取材に来てくださった国際情報普及協会の小松編集長。
なんども原稿をチェックしてくださった同社の吉田さん。
懐かしい思い出です。

カテゴリー: ブログ