TOPIC NEWSトピック&ニュース

パーソナルセッション2021/10/30

カテゴリー: ブログ

naturally代表の南方和美です。

2泊3日の東京出張は小伝馬町を拠点にして様々な企業をまわりました。
真剣な会議やプレゼン、自分にこんな才能があったんだと驚きつつ、新しい発見に心がときめきました。
新商品の発売に向けてカウントダウンです。
次の投稿で記事にさせていただきますね。

出張最後の日は渋谷区松濤でパーソナルセッションです。
神戸で担当させてもらっているクライアント様が海外より帰国されて、7日までセカンドハウスにいらっしゃるということで東京でパーソナルセッションさせていただきました。
今日は足部の機能を前・中・後足部の3つに分類した上で運動学的に評価し、可動域と固定性について注意深く確認した上で機能改善系のトレーニングを選びました。
11月からは神戸で再開です。

それにしても松濤ってすごい家ばっかりでした。

渋谷駅から徒歩11分の場所にあるなんて信じられないくらい静かなところ。

エントランスもまるでホテルみたいでした。驚きの連続♬

カテゴリー: ブログ