TOPIC NEWSトピック&ニュース

大切な皆様へ。今年一年の感謝を込めて。2018/12/30

カテゴリー: ブログ

naturally代表の南方和美です。

今年2月末に四年半勤務した医療機関を退職しフリーで独立準備をしました。
起業する前の準備と並行して健康運動指導士、日本健康マスター検定(エキスパートコース)、日本健康マスター検定普及講師の受験が続き1日24時間では足りない毎日でした。
そんな中、数多くのイベントに参加し、またセミナーも沢山させて頂きました。


私にこんな行動力が残っていたなんて信じられないほど活動した2018年でした。

12月に入って嬉しい連絡が続々。

大手自動車会社のホスピタリティアドバイザリーの話が前進しました

驚異の素材「グラフェン」を使った商品開発のアドバイザリーの話を頂きました

日本健康生活推進協会の名誉リーダーとして委嘱していただき、関西エリア担当することになりました

大阪の医療機関で結成されたトータルウェルネスサポートチームで「運動と睡眠」を担当。
 血中のサイトカイン・ケモカインによるバイオマーカー濃度を判定し、ストレス暴露によるホルモン・免疫・体内時計・ 自律神経系の乱れを「運動」の側面からアプローチします

急増中のヒトパピローマウィルス(HPV)感染予防について国立感染症研究所を訪問する予定です

ひとえに皆様のお力添えのおかげと深く感謝しております。
私ひとりの力では絶対にこんな大きな展開にはならなかった。
どれだけ多くの方が私のために時間を割いてくださったことでしょうか。
そして、どれだけ多くのクライアント様が私に心と身体を預けてくださったことか。
大きな輪が成長させてくれました。その大きな輪は間違いなく皆様なのです。
本当に本当にありがとうございました。

2019年はもっと成長できるように邁進します。
どうぞ良い新年をお迎えくださいませ。

カテゴリー: ブログ