TOPIC NEWSトピック&ニュース

56歳を迎えて。2023/08/05

カテゴリー: ブログ

naturally代表の南方和美です。

56歳を迎えた8月2日(ハニーの日。勝手につけたんやけど。笑)

実母と一緒にお墓参りしました。
亡き父に色々なことを報告する目的と、生んでくれてありがとう!と感謝の気持ちを伝えるために。
つながっていく命は究極の奇跡だと思います。
そう考えると、今こうやって生きていることも奇跡ですよね。

それにしても写真の母は若い。
抱っこされている私もちっちゃい、当たり前だけど「こんな可愛い時代があったんだ」と改めて思います。

お誕生日は一日オフにしました。
ここのところ超多忙で、まったく息抜きをしていなかった。
オンとオフをきっちりつけないと体力がついていかない、歳を重ねるごとに実感しています。

56歳、大きな夢が叶います。
私を支えてくれる仲間たちの協力のもと、南方和美ブランドがいくつか産声をあげることになりました。
ブランディングから宣伝、販路の企画まで、自分自身の眠っていた才能が花開こうとしています。

10月始めには、まず1つ目を発表できる予定です。
皆さま、どうぞ宜しくお願い致します。

カテゴリー: ブログ