TOPIC NEWSトピック&ニュース

空に向かって伸びていくような産経新聞社のビル。2023/09/27

カテゴリー: ブログ

naturally代表の南方和美です。

「毎日のように、紹介させてください!会ってください!こんな風に言われる56歳いませんよ。
ものすごく幸せなことですよ」

こう言ってくださる方がいました。

確かにそうだと思います。
ありがたいことです。


2回目の訪問@産経新聞社大阪ビル。
商店街ビジネス活性化の仕事をメディアの方と共に動き出しています。
今まで関わったことがない分野で学ぶこと多し。
とても楽しいです。

難波のど真ん中にそびえ立つビルを見上げて「空に向かって伸びていくみたい」とボソッと呟いた私に、
「キレイな空やな〜」と横を通りすがったおじちゃまが言った。
この街、人懐っこくて面白いな。


見上げるといいことがたくさんあるよ。
下を向かないで、上を見上げてごらんよ。

カテゴリー: ブログ