TOPIC NEWSトピック&ニュース

足フェスin大阪のご報告。2019/06/09

カテゴリー: トピック

 naturally代表の南方和美です。

足フェスin大阪

素敵なイベントでした。
私は「あしゆび体操」を担当させていただき楽しかったことはもちろんのことですが、それ以上に素敵だと感じたのが様々な業種の人が垣根を超えて「大切な足を守りたい」というフットケアの使命感でした。

看護師のフットマッサージ

  

手の動き、表情の柔らかさ、なに一つとってみても優しすぎて涙がでそう。
苦痛や悩みを抱えているクライアント様にとっては、温かな体温を感じることなのだと側でみせていただきながら確信しました。

大会長の溝端美貴さんは大阪労災病院の「フットケア外来」看護師。

医師や看護師、フットセラピスト、理学療法士など他業種と強いパイプを作っていく彼女の推進力は見事です。
その溝端さんがセレクトしてくれたイベントの昼食、とてもヘルシーで美味しかった♡

京懐石 江ノ木 http://moweb.jp/uwoshin/cont143.php

 

私の6月第一週は、イベントが目白押しでした。けっこう忙しい週だった。
来週もイベントや面談がてんこ盛りです。
パワーチャージのために大阪 生野にあるコリアンタウンへ♬


焼肉やキムチの匂いでお腹が鳴ってしまいます(笑)


韓流もハマっていない、どちらかというと韓国ブームに乗り遅れている感たっぷりの私ですが、料理研究家のヨガ生徒ちゃんに連れてきてもらい遅咲きデビュー。
彼女に案内してもらったお勧めの店を、私が案内するというコリアンタウンツアー。
とっても楽しい日曜日になりました

カテゴリー: トピック