TOPIC NEWSトピック&ニュース

2019年スポーツ庁「スポーツによる地域活性化推進事業」関西医科大2019/07/29

カテゴリー: トピック

naturally代表の南方和美です。

海水浴にでも行って海に飛び込みたい気分の日曜日。
2019年スポーツ庁【スポーツによる地域活性化推進事業】医療連携トレーナー講習会に参加しました。

場所は関西医科大。

娘の大学が関西外大だったので枚方市は知らない土地ではない。
ですが、いつも車で行っていたので芦屋から電車を使って行くのは初めて。
JR芦屋駅から京橋まで出て、そこから京阪電車(おけいはん)に乗って枚方市駅。
所要時間は50分。なかなか近かったな。

久しぶりにがっつり勉強させてもらいました。
学習した内容と頂いた資料をまとめる時間が必要。
記録しながら少しずつアウトプットさせていただきますね。

プレゼントしてもらった山崎蒸溜所貯蔵
スモーキー原酒樽仕込「梅酒」

頭をいっぱい使ったので、しっかりした甘さが身体中に幸せを与えてくれました♡

カテゴリー: トピック