TOPIC NEWSトピック&ニュース

いよいよ日曜日はKOBE style 健康セミナー@神戸新聞社2019/07/31

カテゴリー: トピック

naturally代表の南方和美です。

いよいよ8月4日(日)は第二回「神戸新聞社主催 KOBE style 健康セミナーです。

https://www.kobe-np.co.jp/news/iryou/201906/0012459180.shtml

第一回「睡眠負債セミナー」と同じくらい参加者がいらっしゃるとのことで、本日20枚のスライドを完成いたしました。

男性の方のご参加も多いと聞いています。
体幹を底から支える骨盤底筋。とても大切な役割があるということを知っていただきたいと思います。

さて、告知させてください!
全官報を通して間もなく全国書店に並ぶ健幸華齢のためのスマートライフ(監修:日本スポーツ協会)に『骨盤底筋エクササイズ』を寄稿させていただき、プロジェクトの仲間に入れてもらいました。

プロジェクト研究班員の原稿チェックを通過して完成した『骨盤底筋エクササイズ』
8月4日のセミナーでは初披露させてもらう予定です♡

書店で見かけたら手にとってみてくださいね。

カテゴリー: トピック