TOPIC NEWSトピック&ニュース

なりたかった年齢「52歳」2019/08/03

カテゴリー: ブログ

naturally代表の南方和美です。

2019年8月2日
うだるような暑さでした。

52年前の8月2日も、こんな暑い日だったそうです。
初産の私がなかなかお腹から出てこないので、母はこの暑さのなか産院の階段を上がったり降りたりして自然な陣痛を促進していたと聞いています。
生んでくれた両親に感謝するのが自分の誕生日なのかもしれませんね。

52歳になりました。

この年齢になりたいと思っていたので、昨日の朝は起きた時からニヤニヤしていた私です。
なぜ、この年齢になりたいと思っていたか?ふふふ、秘密です(笑)
若干スピリチュアル系の内容なので、こういった公式の場所では表現しにくいかも……
ご興味ある方は、実際にお会いした時に話をさせていただきます♡

さて、52歳のスタートは大きな案件を3つ頂きました。

*全国展開している企業の健康経営チーム一員。
*企業と行政がタイアップして構築している健康支援。
*神戸の医療機関では、メディカルフィットネスを作るためのコーディネーターとしてスタートアップに関わっていきます。

新たな市場開拓を目指す仕事はとても楽しくて、いつも頭の中はフル回転。
私にこのような「企画力」という才能があったなんて驚きですが、その才能を惜しみなく発揮できるように精進するつもりです。

いつも私を応援してくださる皆さま
沢山のお祝いメッセージやギフトをありがとうございます。

健康で幸せな一年にしたいと思いますので、今後とも何卒宜しくお願い致します

【下記の写真は8月2日の夜。久しぶりにラグビーイベントに参加してきました。日本代表の元キャプテン廣瀬君。最近はドラマにも出ていて俳優さんですね】

 

カテゴリー: ブログ