TOPIC NEWSトピック&ニュース

出逢いと再会@東京出張2023/02/04

カテゴリー: トピック

naturally代表の南方和美です。

2月2日〜3日は素敵な出逢いと嬉しい再会の東京出張でした。

東京駅について直ぐに向かった先は、東京駅直結のサピアタワーにある 榊原サピアタワークリニック

まだ22歳のOL時代から仲良くしていただいている兄的な存在の中里祐二先生 会うためです。
家族ぐるみのお付き合いなので話す内容はいつも家族の近況。
今回は私の新規事業についても色々と聞いてもらいました。
先生に逢うと心からホッとします。逢えて良かった、嬉しかったです。


それにしてもホテルのようなエレベーター、すごいクリニックでした。

次に向かった先はゆりかもめ線の竹芝駅にある川崎重工(株)東京本社です。


芦屋の友達が転勤になり、今こちらで働いています。
神戸本社にいる時から「女性の活躍推進」について活動していたので、今回は「フェムケア」について大企業の女性管理職の立場からみた現状況を教えてもらいました。
すっごくお勉強になりました。
みゆきちゃん、逢えて良かったよ!今度は日本酒呑みながら話そうね。


夕方、Eプランに移動して2時間みっちり会議した後に幕張でお食事会。
こちらの会社とお付き合いが始まって3年になりますが、多分いっしょにお酒を交わしたのは初めて?
あ、女性陣には以前ワインを呑みに連れて行ってもらいましたが、副社長や専務とお酒を呑んだのは初めてでした。

共にe-WASH naturallyをこの世に広めようと南方和美を選んでくれたEプラン。
商品化して世に放つまで、何度も意見交換してぶつかって…そのつど交通整理をして軌道を修正して様々なことを乗り越えてきました。
その原動力になったのは間違いなくEプランの特許技術です。
Eプランの技術を信じることができたから、広めるために精一杯頑張っている会社だから、信念をもって頑張っている会社だから、私も信念と自信を持って動くことができているのです。

まだまだ乗り越えるべき山があるでしょう。
でも、どんな高い山でも私はへこたれませんよ、必ず乗り越えます!
Eプランと応援してくれている仲間と一緒に。


宿泊先はEプランが用意してくれました。
専用エレベーターであがる秘密の花園(古っ)のような特別ルームでした。
一人で泊まるには絶対にもったいないお部屋でした。

翌日はEプランで動画撮影。
e-WASH naturallyの使い方を撮影してくれたのはヒューマンシスコムさん。
仕上がり、とっても楽しみです。


Eプランが用意してくれたランチをいただきながらミーティング。
しぐれ煮が美味しすぎました。


SARS-COV-2およびその他のウィルスならびにグラム陰性菌の効率的な除菌と不活化。
e-WASH naturallyの強みはここです!!
非刺激性・無香料・ウィルスおよびグラム陰性菌の除菌と不活化。
私が調査した中で化学物質を一切いれず、これができるのは今のところe-WASH だけです。

東京出張の最後は春日部中央総合病院で打ち合せです。
日本フットケア・足病医学会の学術委員だった頃、一緒に活動していた寺部雄太 医師(形成外科)がe-WASH  naturallyの検証を行ってくれています。
Eプランが第三者試験機関で実験していた白癬菌の速報が出たので、その報告も兼ねて専務と一緒に訪問しました。

看護師・理学療法士も同席してくださり、とっても良い打ち合せになったと思います。


e-WASH naturallyを使って足部のケアを実践させてもらいました。
たった1分のケアで、これだけ血色が良くなります。


変化に感動してくださり、とっても嬉しかったです♡

激動の東京出張でしたが、出逢いと再会、笑顔と今後の展開など充実たっぷりの2日間になりました。
私、幸せですね!

カテゴリー: トピック