TOPIC NEWSトピック&ニュース

手紙2020/04/04

カテゴリー: ブログ

naturally代表の南方和美です。

新型コロナウィルス

感染するよりも「無症候性キャリア」で感染させることが怖い。
でも、それよりも怖いのはアウトブレイクで理性を失った人々が錯乱状態になること。
私とて、どこまで理性を保つことができるだろう…

パーソナルトレーニングを卒業されたクライアント様から手紙が届きました。

一年2ヶ月、根気強くトレーニングを続けられて今年の1月に卒業。

習慣にしてくださった「運動」を、無理なく続けて欲しくて健幸華齢のためのスマートライフを推薦しました。
私自身が執筆しているからという理由ではなく、尊敬する指導者の皆様が心を込めて執筆した集大成の本だと自信をもって言えるから。

本を購入してくれて「日々の行動に取り入れています」というフレーズに、思わず笑みがこぼれた私。
ありがとうございます。

満開の桜は芦屋市岩ケ平公園にて。
今年の桜も、やっぱり美しかったな。

カテゴリー: ブログ