TOPIC NEWSトピック&ニュース

全国からのハートフルギフト♡2020/05/18

カテゴリー: ブログ

オンライン時代、逢いたい人と一瞬でアクセスできる。
運輸業の発達が、品物と同時に送り手の真心まで短時間で届けてくれる。
改めてすごい時代だと感じます。

 
新型コロナの感染者がゼロの岩手県より届いた塩わかめ生昆布
一般的に出回っている三陸産塩わかめと違って、わかめを養殖する過程で「間引き」という作業を行い若いわかめを塩蔵加工したもの。
本来なら養殖している漁業者しか食べられないそうです。
こんな美味しいわかめ、今まで食べた事ない!と歓喜の声を上げるほど美味しかったです♡

三陸の友達が作ってくれた孫とお揃いのマスク。かわいい柄で孫も大喜びでした。

 

 

運動指導の大先輩の作る焼き菓子は京阪神で有名。
スパイスが効いた大人味のクッキーは、食べ出すと止まらない。

クッキーと一緒に、大先輩のお母様お作りになったマスクをプレゼントしていただきました。
ヨガっぽい柄でテンション上がりました♡

長岡京市の友達から届いたお米10㎏
めちゃめちゃ助かります!お米の差し入れブラボー!!

 
土鍋で炊いて頂きますね。ごちそうさまです、ありがとう♡

 

岸和田から毎年届く水ナスの贈り物。
もう6年になるかな、この時期になるとあなたを想い出します。水ナスの配送と共に。
実母と同じ年齢なので75歳、いつまでも元気でいてほしいと願っています♡

さて、今日から忙しくなります。
ソーシャルディスタンスを守りながら、そして自分にできる最大のエチケットを守りながら行動したいと思います。
私を応援してくれる全国の皆さまに元気をいただきながらね♡
いつもありがとうございます!!

カテゴリー: ブログ