TOPIC NEWSトピック&ニュース

ラジオ放送局「ゆめのたね」2020/06/13

カテゴリー: ブログ

naturally代表の南方和美です。

〜70歳までヒールをしなやかに履ける足作り〜
Re Soleの長谷川久美さん

とてもチャーミングなのに男前な性格。
神戸新聞社主催の健康セミナーに来ていただいたり、お昼をご一緒したり、とても仲良くさせていただいています。

 (神戸新聞社:本社にて)

素敵な久美さんの紹介で、6月21日28日にラジオ出演させていただくことになりました。

ラジオ放送局 ゆめのたね

情報過多の時代、溢れんばかりの健康法に翻弄されていませんか?
自分軸を大切にしてほしい。
そのためには日本人としての体質を知ること。
もっと言えば、どんな土地でどんな育ち方をしたのか?
自分を振り返り、自分自身をもっと知ることで体質がある程度わかると思います。
そこから自分にとって必要な知識を得てほしい。
実践する、あるいは実践しようとする行動力は、まず自分を知ること。

そんな真面目な話と私の夢を聞いてください
びっくりすると思うな、私の叶えたい夢の話(笑)

カテゴリー: ブログ