TOPIC NEWSトピック&ニュース

naturallyの2023年は楽しみがいっぱいです。2022/12/21

カテゴリー: ブログ

naturallyの南方和美です。

「ミナミナちゃん、すごい静かだけど大きく動いているのでしょう?」
なんてメッセージを沢山いただく今日この頃。

2年前まではFacebookやInstagramの更新が滞ると「身体だいじょうぶ?」とか「倒れていない?」って心配していただいていたのに、今やすっかり「便りがないのは良い便り」笑
私が黙っている時は、プロジェクトに邁進しているか、勉強しているか、ですです。

e-WASH naturallyは大手企業から注目していただき、医師やセラピストと共に新しいプロジェクトチームを結成しました。
また、ドバイの企業様からは「ライセンスごと売って欲しい。海外でラインを作って販売したい」と嬉しい申し出を頂きましたが、9月に発売したばかりの商品なのでまだまだお嫁に出すわけにはいかず今回は見送りました。
行政では産後ケアの一環としてe-WASH naturallyがお役に立てそうでワクワクしています。

本業の健康経営コンサルティングも順調で、2023年に向けてコープこうべや銀行など新しい契約を締結いたしました。
講義と実践をパッケージにしたワークショップ形式のセミナーは、来年も「未病」「アルコールと上手に付き合う方法」「ビューティサイエンス(美を科学する)」「サクセスフルエイジング」など、企業様のご要望にお応えして展開していきますので宜しくお願い致します。

全国の子育てママに向けて番組を持つことになるかも。
今日連絡をいただいたのですが、すごくときめきました♡
私がずっとやりたかったこと、そのチャンスを運んでくれた人がいます。感謝です。

健康運動指導士が伝える「可愛いおばあちゃんになるための教科書」
若いママたちのために、可愛い赤ちゃん・子どものために、ミナミナばあちゃんが伝える楽しく生きるための知恵袋
健康のこと、産後の骨盤ケア、栄養・睡眠・赤ちゃんや子どもの足育・ナチュラルな子育て法など、昔から言い伝えられてきたことと科学が解明してくれたことを融合させながら話したい。
ものすごく楽しみです。

カテゴリー: ブログ