TOPIC NEWSトピック&ニュース

デンタルシステムズ様のランチセミナーのご報告。2023/10/31

カテゴリー: ブログ

naturally代表の南方和美です。

テクノロジーで歯科医院を笑顔にする会社 デンタルシステムズ株式会社さま

10月18日開催のランチセミナーは無事に終了しました。
多くの方に参加いただき、またアーカイブもみていただき、嬉しい感想を沢山いただきました。

「理論をきちんと話してくれたので、エクササイズひとつひとつ納得しながら一緒に動けた」という感想がとても多く、naturallyが大切にしている理論と実践の必要性を理解してくださっている手応えを感じました。

心残りだったのは、オフィスを10月7日に引っ越したばかりでオンラインセミナーに対応する照明が不十分だったこと。
録画を送ってもらったのですが、声もハウリングしていたと思います。ごめんなさい。

それでも、デンタルシステムズの山中さんと河内さんの上手なリードのお陰で楽しい時間を過ごすことができました。
また歯科医院様からカウンセリングのご依頼もいただき、画面越しの再会も約束できました。

ソファーも、ソファーテーブルも今から揃えます。
こんな広いオフィスに家具がなにもないって贅沢ではありますが、いえいえ何も無さすぎでしょう(笑)

ただ、立位のカーフレイズやスクワットはのびのびと行うことができたので「残念」なことばかりではないかも。
その証拠に、

「身体が温まりました」(一番多かった感想)
「胸骨まわりをほぐすことで肩甲骨がよく動いて驚きました」
「四股のスクワットはきつかったけど、腰痛がマシになりました」

全身を使うことの気持ちよさを体感してもらえたこと幸せに思います。
ありがとうございました!

 

カテゴリー: ブログ