TOPIC NEWSトピック&ニュース

中田宏と「関西で未病を広めたい!!」2019/02/20

カテゴリー: ブログ

naturally代表の南方和美です。

日本の政治家、中田宏さんにお会いしました。

http://nakada.net

谷町4丁目で一緒に中華料理を食べながら色々な話をさせていただいたのですが、とにかく「歯に衣着せぬトーク」は天下一品。

……ですが、どういうのだろう。
過激とは違う、緻密な戦略性を持ったトーク、しかもユーモアたっぷり。
彼にファンが多いのはこういうことか!と理解できたランチタイムでした。

「関西で未病を広めたいんです。協力してもらえますか?」

中田さんの目をまっすぐにみて言った私に「もちろんです。ぜひ広めましょう」と、私の目をまっすぐ見返して快諾してくださいました。

中田宏と関西で未病を広めたい!!

隊   長   :南方 和美
後援部隊:中田  宏

近日中に名刺が出来上がります。
皆様、受け取ってくださいね。
なぜ、このネーミングにしたか?その理由については次回の記事で語ります。

 

カテゴリー: ブログ