TOPIC NEWSトピック&ニュース

naturallyの顧問税理士2019/05/16

カテゴリー: トピック

naturally代表の南方和美です。

顧問税理士  小西 伸幸

大手の税理士事務所・税理士法人、上場会社の経営管理部門、大手監査法人系のM&Aアドバイザリー会社などの勤務を経て、2017年7月に小西税理士事務所を開業。

華やかなキャリアをお持ちなのに腰が低くて優しい税理士。
いつも色々な相談に乗ってもらいnaturallyの運営をサポートしてくれています。

今日は小西税理士に嬉しい報告をしました。
その中でも特記すべきは学術大会基調講演・教育講演演者選んでもらえたこと。
「それはよかったです。南方さんはずっとインプットされてきたので、これからはどんどんアウトプットしてくださいね」と一緒に喜んでくれました。
今回の神戸新聞社主催セミナーにも参加してくれた小西税理士。
正統派の由緒正しき神戸新聞社とタイアップできて、素晴らしい前進です」と。

次の定例会議までの目標も決まり、またアップグレードできそうな予感。

彼に大切なことを教えてもらいました。
バックエンドとフロントエンドの話。
私よりもずっとずっと若いのに多くの知識を持ち合わせている人です。
つくづく思う、私は周りの方にどれだけ支えてもらっているのだろうって。もうね、感謝しかありません。

カテゴリー: トピック