TOPIC NEWSトピック&ニュース

芦屋市商工会女性部の新事業「健康部会」 フィットネスリテラシー始動。2020/11/07

カテゴリー: トピック

naturally代表の南方和美です。

芦屋市商工会女性部 新事業「健康部会」
心も身体も元気な女性部になる!フィットネスリテラシーが動き出しました。

 

第一回目は「肩こり・巻き肩の解消法」

いつものセミナースタイルを少し変化させてみました。
いつもは前半に座学(講義)をして、そのあとに実技という流れですが、今回はスライドに沿って実技をするという新スタイル。
疑問に思ったことをその場で質問してもらえるし、スライドの進行ごとに学びや笑いがあって楽しい

フィニッシュはニートゥチェストワイドスクワットと身体を大きく使ってもらいました。

「身体がポカポカしたわ」
「無理だと思っていたけど、みんなと一緒に出来た」
「元気になりたいから頑張ります」

薄ピンクに色づいた頬と満面の笑顔で感想を言ってくださった皆様に感謝いたします。
来年の3月まで心と身体をサポートさせていただきますね。
宜しくお願い致します!

カテゴリー: トピック