TOPIC NEWSトピック&ニュース

キャンパーの方々にも使っていただきたいドライシャンプー2022/11/01

カテゴリー: トピック

naturally代表の南方和美です。

e-WASH naturally Delicate Foaming Wash  

株式会社Eプランの技術から生まれた泡せっけん。
純水ベースのアルカリイオン水に、自然界に生分解する石けん素地をごくごく微量(2%)加えて作ったEプラン新ブランド【e-WASH naturallyシリーズ】

石油系界面活性剤・パラベン・アルコール・香料・着色料を一切使わず、赤ちゃんや皮膚の薄いご高齢者、そして敏感肌の方にも安心して使っていただけるように、そこを一貫してこだわり抜いて製品化しました。

赤ちゃんのお尻拭き・ボディソープ・病院や訪問看護でのフットケア・介護施設での排泄陰部ケア・アスリートやスポーツ愛好家の練習後の清潔、男性のシェービング、マウスピースの洗浄など、幅広く使っていただいています。
水のいらないドライシャンプーなので、災害時にも活用できると全国災害ボランティア支援機構も採用を検討してくださっています。

「大切な人に紹介しますね」
ご自身が使ってくれた上で、その方の大切な方に紹介くださる。
この広がりが何よりも嬉しく、私は幸せだと感じています。

もう18年のお付き合いになるかな。
東北の友達も、私の事業を応援してくれる一人です。
私の知らない間にキャンパーになっていて、知らない間に素敵な動画を配信してた。

お肌のトラブルなど決してないであろう、そんな彼女にe-WASH naturallyを使ってみて!と送ってみたら、こんな楽しい発信をしてくれました。
××××と寝た女(笑)
え〜、誰と寝たんだ?意味深でそそるタイトル。

キャンパーのお役に立てるといいな。

 

カテゴリー: トピック