TOPIC NEWSトピック&ニュース

MEDぐんまでプレゼンさせていただきます。2023/04/13

カテゴリー: トピック

naturally代表の南方和美です。

ちょうど2年前にMEDぐんまに参加しました。

MEDぐんま

日本フットケア足病医学会の「子どもの足靴革命」立ち上げメンバーとして活動していた頃、桐生総合病院 副院長の岡田先生と出会いMED japan を知りました。
いのちの場から社会を良くしようと志すものたちが、想いと行動をプレゼンテーションに凝縮し社会に発信する
実際にMEDぐんまに参加してみて、とても素晴らしい場であると感じました。

この度、MEDぐんまの主催者であるチーム前橋の古仙先生(歯科医師)から推薦をいただき5月14日に群馬会館でプレゼンさせていただくことになりました。

https://medjapan.org/medgunma2023/

群馬まで来てくれる方、オンラインで参加してくださる方、ありがとうございます。
naturallyを立ち上げた5年前から一貫している「生きる」という私の想いを、健康運動指導士という立場から、さらに妻・母・祖母という女性としての生き様を通してプレゼンさせていただきたいと思います。

代表あいさつ

プレゼン名は「可愛いおばあちゃんになるための教科書」
正真正銘のおばあちゃんですもの、私。

「ばぁば、小学生になったよ。張り切って学校にいくからね」と入学式の夜にビデオ電話がありました。
おめでとう!
大きくなっていく中で、あなたに教えていきたいことは沢山あります。
何を聞かれてもちゃんと答えてあげれるようなバァバでいたい。
『おばあちゃんの知恵袋』は、いつもアップデートしておくからね。
あなたの未来が笑顔で満ち溢れたものでありますように…バァバの願いはそれだけです。

カテゴリー: トピック