TOPIC NEWSトピック&ニュース

POWER 5G デンタルシステムズ様でセミナーさせていただきます。2023/09/09

カテゴリー: トピック

naturally代表の南方和美です。

噛み合わせと体幹は、昔からトレーナーの間で注目されていたことですが、歯科関係の方とご縁がなくてコラボすることができませんでした。
歯科衛生士さんと活動をした時期はありましたが、協業するまで発展せずに今に至ります。

ですので、今回はまるで降って湧いてきたような話…..私の方が驚いています。

https://power5g-service.jp/seminar?__hstc=265481232.4d0d4553eeb911702d5c1b71729abcf6.1694256832745.1694256832745.1694256832745.1&__hssc=265481232.1.1694256832745&__hsfp=936295807

デンタルシステムズ様が主催するランチタイムセミナーで簡単セルフケアをお伝えします。

このセミナーにつながるキッカケになったのが、今年5月に開催されたMEDぐんま

メディカル部門で女性の健康についてプレゼンさせてもらいました。
その内容に共感してくれた女性がデンタルシステムズの山中奈津子さん。


群馬で仲良くなり、そのあと何度もオンライン会議を繰り返し、ようやく10月18日にセミナーという運びになりました。

セミナーの中でエクササイズをするのは初の試みになるそうです。
✅立ち仕事の中で圧倒的に多い浮腫。
✅神経を集中して治療する体勢から起こる腰痛や首の違和感。
ちょっとしたエクササイズを習慣化することで「あれ??気がつけば不快な症状が減った」という状態にもっていくことも可能です。

歯科医師・歯科衛生士さんだけに関わらず、同じような悩みを抱えている方は多いと思います。
どなたでも気軽に参加いただけるセミナーですので、どうぞふるってご参加くださいね。

https://power5g-service.jp/seminar/125

 

カテゴリー: トピック