TOPIC NEWSトピック&ニュース

オンとオフの東京3日間2020/03/21

カテゴリー: ブログ

naturally代表の南方和美です。

プロジェクトが動き出した19日

【JHCA 新ブランド始動】
パーソナルトレーナーとして在籍しているJHCA
協会本部の講師である佐久間美奈先生とコラボで新ブランドを立ち上げます。
ずっと尊敬していた大先輩なので緊張しますが、自分の感性を磨きながら佐久間先生についていきたいと思います。
ブランド名はWoman Reborn


ロゴも完成し、これからどんどん宣伝していきますので皆様どうぞ宜しくお願い致します。

完全オフ〜息子と東京食べ歩き〜20日

西麻布→明治神宮→代々木公園→渋谷→銀座

「ここのおせんべい美味しいねんで」というと「買ってくるわ〜」って。
単純なところは昔から変わらない(笑)

ギンザシックスのお洒落なこと

それもそのはず。デザイナー原研哉氏が考えたGSIX(GINZA SIX)に込められた意味は「銀座のもつ軸性」です。
銀座って筋が通った、まさに軸がしっかりしている街だと思う。ぶれないと言いましょうか。

銀座のお寿司、美味しゅうございました!

念願かなって行くことができた「はとりクリニック」 21日
去年の夏にご縁を頂いてから、色々なことでチカラになっていただいている羽鳥裕先生
早稲田大学理工学部建築学科をご卒業後に、横浜市立大学医学部に入り直して現在は日本医師会常任理事としてご活躍されています。
ご両親は公務員で金銭的に余裕があるわけではなかったので、アルバイトで学費を工面しながら医学部に通われ医師になったという凄さ!
ご自宅もクリニックも、ご自身で基礎工事から建築されたと聞いていたので本当に楽しみでした。

風通しのよい設計で光が差し込む明るい構造。
院長室もみせていただきましたが思わず「わ〜」と声が出るほど素敵でした。

建物の中に自然に溶け込んだ花壇にはパンジーが元気良く咲いていて、春の到来を実感。

コロナウィルス対策のためにマスク着用でツーショット(笑)


羽鳥先生ありがとうございました。

いま帰りの新幹線でこの記事を打っています。
お江戸の充実した時間、とても楽しかったです。

カテゴリー: ブログ