TOPIC NEWSトピック&ニュース

2023年忘年会第一弾2023/12/02

カテゴリー: ブログ

naturally代表の南方和美です。

2023年も残すところ30日となりました。
応援してくださる皆様には大変お世話になり感謝の言葉しかありません。
いつもありがとうございます。

今年も濃厚なお付き合い(意味深ですね。笑)をしてくださった

東淀川健康保険組合の元常務、森川一昭氏
バンデホテルの松岡のり子社長
東洋建設の執行役員 松田英樹氏

イツメン
仲良しメンバーで忘年会@吹田市

森川常務の行きつけのお店で本当に美味しい食事をご馳走になりました。
のり子社長と「美味しいよね〜」って言いながら、女性陣は食べる食べる(笑)

スポーツの話からご自身の生き様まで、テーマなく、その時に思いついたことで一気に盛り上がる!!この空気感というか、何でも許せてしまうこの関係は最高です。

男同士の友情ハグって、なんだかいいもんだな〜♡

来年もまた美味しいお酒が飲めますように!
そしてイツメンの皆様にとってハッピーなクリスマスと良い新年を迎えることができますように。

カテゴリー: ブログ